marginal gains

速く走れるようになりたい👍

第3章スタート NEW Venge と共に。

今更スタートって言ってる時点でおわってるんだが、、、汗

 

僕の中で今年の最終章としていた第3章、[高梁ヒルクライム]  にやっとエントリーした。

3分でできるエントリーを3ヶ月引き延ばす自分ってなんなんだろうって思う。。。笑

富士ヒルが終わり2ヶ月弱、全く気持ちが入らない日々が続いており今年一番のダラけた生活を繰り広げた。

 

これは全て自分の弱さがそうさせた。当たり前であるが責任は全て自分にあり自分で決めたことに対して目標を見失い、自分でダラけてしまったという事。

 

まー、ゴダゴダ言っても過去は取り戻せないし、ここからやるしか道はない。第1章、第2章で少し積み上げれた物は悔しいがもう0になった。落ちるところまで落ちたのだが元々が雑魚なのであまり気にすることもないかと。。。

 

それともう一つ。タイトルにも描いたがnew vengeを納車した。

いや、正式にはvenge pro(ヴェンジ プロ)

f:id:takuro1101:20190726085727j:image

車種:Specialized Venge Pro 2020 DISC 電動アルテグラ完成車

カラー:GLOSS TEAL TINT/BLACK REFLECTIVE

納車日:2019.7.21

 

2019年モデルを予約しにショップに行ったが2020年モデルが発売されるという事をしりカラー写真はなくイラストカラーのみの情報で不安はあったがどうせならキリよく2020やろ!という流れで注文したのがこちらのバイク。

 

まー、なにはともあれ速く走るには機材も若干あるが、一番はやはり自分の脚次第だ。

3章から気分も一新、NEW Vengeと共に‼︎